Uppsala Diary

スウェーデンへの留学を機にブログを開設。帰国後もたまに綴っています。好きなものはチャイコフスキーの弦楽セレナーデと新印象派。

はじめます

8月18日、ついに留学のためスウェーデンのウプサラに来ました。

これからの10ヶ月間で見たもの・学んだこと・考えたことを

いろんな人にも共有できたらと思ってこのブログを始めます。

授業は8月29日からなので1週間くらいは街の様子や生活全般について書いていきます。

(授業が始まったら、学んだこと・考えたことなどを書いていくつもりです。)

 

自分のための記録というよりは伝えることを重視していくので

読んでいただけるとうれしいです^^

よろしくお願いします。

f:id:yufrulin:20160822162710j:plain